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ご注文方法について


1)商品詳細ページにアクセスします。
2)商品をカートに入れます。
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3)カート内の商品をご確認のうえ、「レジへすすむ」をクリックします。
4)会員登録、あるいはゲスト購入手続きを行います。
※既にアカウントを持っていっらしゃる場合、ログインしてください。
※ゲスト購入の場合、ポイントサービスを利用することはできません。

5)お届け日・お届け先・お支払い方法を指定します。
「お支払い方法」ご選択の注意事項
・「代金引換」、「クレジットカード」(※ VISA / MasterCard / JCB / AMEX / DINERSご利用可能です)からご選択いただけます。
・クーポンポイントの利用をご希望の場合、ご利用ポイントの点数を入力してください。

6)ご注文内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」をクリックします。

7)注文完了メッセージが表示されましたら、ご注文完了です。

8)ご登録のアドレスへStaySimpleスタッフ<contact@stylestaysimple.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。

9)お客様よりご注文いただきました商品は、日本郵便にてお届けいたします。

発送手続き完了後、StaySimpleスタッフ<contact@stylestaysimple.jp>より「発送いたしました」メールを配信いたします。

「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、日本郵便まで直接お問い合わせください。

※「マイページ」ページでの注文履歴情報からもご確認可能です。


お支払い方法について


「代金引換」、「クレジットカード」(※ VISA / MasterCard / JCB / AMEX / DINERSご利用可能です)からご選択いただけます。

※ 代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。 代金引換の場合、代引手数料260円を別途いただいております。

※ クレジットカードのご利用回数は、「一括」のみとなります。


返品・交換について


・7日以内の返品交換は可能です。
・返品交換で発生した送料は弊社で負担いたします。
・注意事項と詳細な手続きについて、下記にご参考ください。

◆返品について
商品の返品を希望される場合は、事前の申請が必要です。
【返品の流れ】をご覧のうえ、お手続きをお願いします。

また、以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・試着程度以上使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

【返品の流れ】
1) お問い合わせメールから返品の申請を行います。(申請内容、返品理由、 購入日、購入商品、返金用お客様の口座情報)をご記入した上で、 送信ボタンを押してください。

2) 弊社より商品返送方法に関するメールをお送りします。
※24時間以内にメールが配信されない場合には、ご登録メールアドレスや 迷惑メールの設定をご確認のうえ、再度申請をお願いします。

3) メールの配信後、7日以内に弊社に商品が到着するよう、 ご返送をお願いいたします。

4)返送商品が弊社に到着後、7営業日程度(土日祝日を除く)で ご返金が完了します。

<返金方法>
・クレジットカードの場合、 ご返送商品を確認後、決済のお取消しをします。 決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。
・銀行振込の場合、 ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。
・ご使用されたポイントについて、 ご返送商品を確認後、ご使用されたポイントをお戻しします。

◆交換について

対象商品の在庫がある場合、同一商品の別のカラー・サイズへの交換は可能です。
【交換の流れ】をご覧のうえ、お手続きをお願いします。

また、以下の場合は交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・試着程度以上使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

【交換の流れ】
1) お問い合わせメールから交換の申請を行います。(申請内容、交換理由、 購入日、購入商品、交換対象カラー・サイズ)をご記入した上で、 送信ボタンを押してください。
2) 弊社より商品返送方法に関するメールをお送りします。 ※24時間以内にメールが配信されない場合には、ご登録メールアドレスや 迷惑メールの設定をご確認のうえ、再度申請をお願いします。
3) メールの配信後、7日以内に弊社に商品が到着するよう、 ご返送をお願いいたします。


不良品の返品交換について


ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
至急返品または、交換対応をいたしますので、お手数ですが、 【交換・返品の流れ】をご覧のうえ、お手続きをお願いします。

【交換・返品の流れ】
1) お問い合わせメールから交換の申請を行います。 (申請内容、購入日、 購入商品、交換対象カラー・サイズ、あるいは、返金用お客様の口座情報) をご記入した上で、送信ボタンを押してください。

2) 弊社よりご対応に関するメールをお送りします。
※24時間以内にメールが配信されない場合には、ご登録メールアドレスや 迷惑メールの設定をご確認のうえ、再度申請をお願いします。

3) 配信されるメールの内容をご確認のうえ、着払いにて商品のご返送を お願いいたします。

【返品をご希望の場合】
4)返送商品が弊社に到着後、7営業日程度(土日祝日を除く)で ご返金が完了します。

<返金方法>
・クレジットカードの場合、
ご返送商品を確認後、決済のお取消しをします。 決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。
・銀行振込の場合、
ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。
・ご使用されたポイントについて、ご返送商品を確認後、ご使用されたポイントをお戻しします。


配送について


・日本全国送料一律 ¥500 となります。
*¥10,000以上ご注文の場合、送料は無料です。

・お届け日時指定は可能です。
・ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、商品は最短でご注文日当日に、 遅くとも翌日で弊社倉庫より発送となります。


初回購入会員登録特典について


・新規会員登録で1000ポイント付与されます、初回注文でご利用いただけます。
・さらに、初回注文では、商品配送後、1,000ポイント付与されます。「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。


会員情報の確認と変更について


会員様はログインしてから、「マイページ」でアカウント情報と注文履歴の管理を行えます。
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注文履歴について


「マイページ」ページでは、お客様のご注文の履歴や、商品の発送状況などをご確認いただけます。

注文履歴の確認方法は、以下のとおりです。
1)ログインします。
2)メニューから「マイページ」をクリックします。
3)お客様のご注文の状況に合わせてページが表示されます。
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※発送済み商品のコメント欄で発送状況をご確認いただけます。


ポイントについて


◆ポイントの種類

StaySimpleのオンラインストアで取得できるポイントは、以下となります。
【クーポンポイント】
クーポンとして付与される特別ポイントです。

*お買い物でポイントは加算されませんので、ご了承ください。

◆ポイントを使う

ポイントのご利用には、本サイトにログインする必要があります。
ログインしてから、ご注文の際に、「1ポイント=1円」でご利用できます。
ご利用時は、1ポイント単位でご選択いただけます。

ポイントは、商品代金、各種手数料の両方にご利用いただけます。

◆ポイントの有効期限

StaySimpleのポイントの有効期限は付与日から1年となります。
ポイントの履歴は会員ページよりご確認ください。


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